副業ハクナマタタ

本業以外で稼ぎたい会社員のためのリアルなブログ

第4週 仮想通貨で副業

f:id:spnv2019:20200320230424j:plain

第4週は仮想通貨に手を出しました。
実体がないものを扱うには経験が必要だと思います。少しずつ経験を積んでいこうと思います。
 

FXを損失なく利益確定できている現在、ビギナーズラックが続いており嬉しい限りなのですが、正直このやり方が正しいのかは全く分かりません。

FX取引に関する本を1冊読んでいるだけです。その本にはローソク足の動き方を見て取引すれば良いと書いてあるのでそれ以外のことは考えてません。とりあえず大きな損失が出るまで続けてみようと思ってます。勝ちは正義ですからね。
 
 
・11.11
帰宅後疲れて寝てしまいました。こういう日を無くしていきたいです。
 
・11.12
メルカリ売上3405円(DVD)
 
FX2522円(NZDJPY)利確
AUD/JPYを1Lot買付
 
クラウドワークス報酬43円
 
・11.13
FX531円(ZARJPY)利確
ZAR/JPYを5Lot買い
 
DMMBitcoinにて新規口座開設キャンペーンで1000円入金
キャンペーンを忘れていたので驚きました。仮想通貨にも手を出していきます。
 
・11.14
仮想通貨(XRPJPY)を125買い
XRP=リップルとはBitcoinよりも前に運用が開始されていた仮想通貨でアルトコインとも呼ばれております。
DMMBitcoinでの取引はFXと同様にレバレッジをかけて取引することができます。レバレッジは4倍までです。仮想通貨XRPやXEM(=ネム)は必要証拠金1,000円程ですので、口座開設キャンペーンの1,000円からでも取引することができます。ぜひチャレンジしてみて下さい。
 
 
・11.15
FX3020円(ZARJPY)利確
ZAR/JPYを5Lot売りで買付
 
楽天証券口座開設(moppy経由1,000ポイント)
 
XRPがどんどん値を下げ、早速もうすぐロスカットになる旨のアラート通知がくる
買って1日なのにもうロスカットになりそうです。仮想通貨難しい、、
 
①「ずっと使えるFXチャート分析の基本」読了。
 
・11.16
③「アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79」を読んでブログの勉強
 
XRPは何とか持ちこたえました
 
・11.17
Google analyticsGoogle seach console登録
このブログの閲覧者数やどこのサイトから経由して訪れたのかを分析するものです。ブログの更新頻度は毎日していくのが良いと本に書いてあったのでなるべく更新していけるように何かネタを探していきます。
 
A8.netにて初広告提携依頼、ブログに広告を張る
初めてこのブログに広告を付けました。広告URLを張り付けるだけで簡単にできました。報酬が発生するまでにどれくらいかかるのかは分かりませんが、発生するまでは絶対に続けていきたいです。
 
ブログのリライト、プロフィールの充実、にほんブログ村との連携整備
慣れない作業なのでとても時間がかかりました。実際に自分で触ってみて覚えていくのが1番の近道だと思いますので、パソコンに触れる時間を増やしていきます。
 
③「アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79」読了。
 
今週の収入=10,521円(合計28,746円)
 
 
ついに仮想通貨に手を出しました。とは言っても口座開設キャッシュバックの1000円だけですが。これならリターンしかないですからね。Bitcoin市場はFXと違い土日もやっているので空いてる時間を有効活用できますどういう感じか体験していこうと思います。
 
ブログについても文章の内容やプロフィールの充実、解析サイトとの連携等を1日かけて行いました。こんなブログでも見てくれてる人がいると分かると、頑張ろうっていう気持ちになります(自分がカウントされているかもしれませんが…笑)。広告の付け方も非常に簡単で誰にでもできるものでした。大学生の頃とかに有り余ってた時間を使って始めていればと非常に後悔しております。
 
 ↓ブログ村ランキングに参加しております。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村