副業ハクナマタタ

本業以外で稼ぎたい会社員のためのリアルなブログ

第11,12,13週【第一関門突破!】副業ブログで稼ぐはじめの一歩

f:id:spnv2019:20200321072042j:plain

最近、この副業日記もまとめがちになっています。

新しく始めることやFX等の動きが少なく、書く内容が少なくなってしまっているのが原因です。今後の方向性が何となく固まりました。

 

最近、この副業日記もまとめがちになっています。

新しく始めることやFX等の動きが少なく、書く内容が少なくなってしまっているのが原因です。

 

このブログをサクセスストーリーにする為には正直、活動が全然足りていませんが、着実に歩を進めていると私は信じています。

結果が出るのが遅くなるかと思いますが、諦めずに挑戦し続ける予定です。

 

 

第11週(R1.12.30~R2.1.5)

 

・ブログ4記事投稿(副業1、雑記3)

・初詣で「九十九番大吉」を引く

f:id:spnv2019:20200120231424j:plain

川崎大師 九十九番大吉!

願望:時方によし大いに叶うべし、職業:評判大いに高し慎めば栄位に昇るべし、売買:再び高値を呼びて手持売大いに利ありと、2020年本業・副業とも好調を示唆しておりました。やる気アップ。

FX2,000円ZAR/JPY利確

・ZAR/JPYを5Lot売りで買付

・NTTドコモから楽天モバイルへスマホキャリア変更

楽天モバイルへ行き2時間程で手続き完了。SIMカード変更後でもネット通信等不自由なく使えており、かなり満足。解約金は10,000程かかるが、スマホ料金は7,000~8,000円→1,600円程へと下がり、だいぶコスパは良いと思います。固定費削減

 

 

第12週(R2.1.6~R2.1.12

 

・ブログ3記事投稿(副業1、雑記)

・メルカリ売上3,880円(写真集、DVD)

 

 

第13週(R2.1.13~R2.1.19)

 

・ZAR/JPY1Lot買付

FX208円損失ZAR/JPY

・ブログ2記事投稿(副業1、雑記1)

グーグル広告登録

キーワードプランナーを利用してキーワードボリュームを調べる。SEOを意識して記事を書こうと考える。関連キーワード取得ツールと合わせて、関連キーワードで検索上位を目指せる記事作成を目指す。

・グーグルアドセンス合格

雑記ブログ「どんな時もハクナマタタ(https://www.donnatokimo-hakunamatata.work/)」で合格。7回目の申請でついに通った。

 

 

☆今回の収益=5,672円(合計43,004円)

 

FXの値動きが悪く、現状大幅なマイナスとなってしまっています。逆ブレによる追加証拠金の入金を数回行った状況で、打開策を探しています。

とりあえず今は動けないので、他の部分で収益を上げていかなければなりません。

 

Twitterを見るようになり、多くの意識高い人を見てきて今後の方向性が固まってきました。

グーグルアドセンス+アフィリエイトで稼げるような収益構造に変えていきます。

キーワード選定→記事投稿(アフィリエイト記事①)→関連記事投稿(①にリンクできるような関連記事を複数作成)を行っていき、集客記事から収益記事に閲覧者を集めて購入を促していきます

 

チャレンジできることがあるならば、とりあえず自分で経験してから良いと思ったものを続けていけば、自ずと結果は付いてくるのではないでしょうか。

自分を信じて今後も活動していきます。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 👇にほんブログ村ランキングに参加しております!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村